くらし情報『伊勢丹が珈琲の香りに包まれる! 全国の有名カフェ&ロータリーが集まるイベント「癒し、芳し、珈琲の香り」を開催』

2022年4月5日 11:00

伊勢丹が珈琲の香りに包まれる! 全国の有名カフェ&ロータリーが集まるイベント「癒し、芳し、珈琲の香り」を開催

伊勢丹が珈琲の香りに包まれる! 全国の有名カフェ&ロータリーが集まるイベント「癒し、芳し、珈琲の香り」を開催

伊勢丹新宿店のフードコレクションでは、毎週、今話題のアイテムや、全国のおいしいものが一堂に集まります。日々の生活や仕事、趣味など様々な新しいことが始まる新生活。環境変化から「癒し」を求めるこの時期に、全国の有名カフェ&ロータリーが集まる「癒し、芳し、珈琲の香り」を開催いたします。

今回の催しでは、初心者の方からマニアの方まで楽しめるラインアップで、バリスタチャンピオンが手がける有名喫茶店、老舗レトロ喫茶、話題の人気カフェなど、全国から総勢9店舗が登場。世界中から厳選されたコーヒー豆を独自の焙煎方法により表現した自家焙煎のコーヒー豆アイテムはもちろん、なかには力作のオリジナルスイーツが楽しめるお店もあり、スイーツ好きも必見です。今回の目玉は、全店が実演&立席イートイン形式で淹れたてのコーヒーを提供し、伊勢丹新宿店の地下が香ばしいコーヒーの香りに包まれます。コーヒーの奥深さ、幅広さを体験し、今までのコーヒーの概念が変わるような、あなた好みのコーヒーに出会えるかも!

「癒し、芳し、珈琲の香り」
会期:4月6日(水)~12日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館地下1階 フードコレクション
https://mi-journey.jp/foodie/78484/

出店ブランド

■長野県<丸山珈琲>
1991年に軽井沢で創業した<丸山珈琲>は、代表の丸山健太郎がバイヤーとして自ら生産地へ赴き、厳選したコーヒー豆を直接買い付けています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.