くらし情報『2022年は「幸運をもたらす祝福の雨」がテーマ。ジルスチュアートが「サムシングピュアブルー」コレクションを限定発売』

2022年4月8日 13:00

2022年は「幸運をもたらす祝福の雨」がテーマ。ジルスチュアートが「サムシングピュアブルー」コレクションを限定発売

『ジルスチュアート ビューティ』は4月22日より、サムシングピュアブルーコレクションを限定発売いたします。今年は、幸運をもたらす祝福の雨をテーマに、フレグランスやリップ、新たなアイテムとしてシャンプー・ヘアマスク、人気の美容液化粧下地の限定の香りなどを展開します。

2022年は「幸運をもたらす祝福の雨」がテーマ。ジルスチュアートが「サムシングピュアブルー」コレクションを限定発売


花嫁が幸せになれるという言い伝えのある“Something Blue”から着想を得たコレクション
結婚式で花嫁が身に着けると幸せになれると言われている“Something Four”のひとつ、”Something Blue”。そこから着想を得た”Something Pure Blue"コレクション、今年は幸運をもたらす祝福の雨をモチーフにしたアイテムを発売します。

ヨーロッパでは、「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」と言われており、新郎新婦の一生分の涙を神様が代わりに流し、天使をのせた雨となって2人に幸せを授けると言い伝えられています。多彩なフローラルブーケがウェディングヴェールのやわらかな透明感を表現した、この世でもっとも祝福感のある香りとして人気のオードパルファンは、祝福の雨を大きなクリスタルチャームで表現した今年だけの特別なデザインに。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.