「バーバリー ビューティ ボックス」が期間限定オープン。ショーにインスパイアされた会場、限定アイテムも
(c) FASHION HEADLINE
バーバリー(BURBERRY)がブランドのメイクアップコレクションを展開する「バーバリー ビューティ ボックス」のポップアップショップを10月21日から11月8日までニュウマン(NEWoMan)新宿にオープンする。同ポップアップショップでは、10月21日に発売される2種類のランウェイコレクションを展開。そのうち2月のウィメンズショーで発表された「ランウェイメイクアップコレクション」は、グラフィックなスパンコールの刺繍と鮮やかなカラーパレットにインスパイアされた、艶やかな肌にキラキラと輝くルースグリッターが特徴のコレクション。「バーバリー ランウェイパレット」(7,400円)、「バーバリー シマーダスト ルースグリッター」(3,000円)、「バーバリー ネイルポリッシュ」(2,500円)の3アイテムが展開される。取り扱いは同ポップアップショップの他、銀座三越、西武池袋本店、阪急うめだ本店の「バーバリー ビューティ ボックス」及び、バーバリー公式サイト。一方、発表されたばかりのセプテンバーショーから登場するカプセルコレクションでは、「バーバリー リキッド リップベルベット」(3,800円)、「バーバリー フルキス」(3,400円)、「バーバリーランウェイネイル」(3色セット 7,500円)、「バーバリー アイカラーコントゥア」(3,400円)の4アイテムが展開される。取り扱いは同ポップアップショップのみ。その他、同ショップではブランドの人気アイテムも展開される予定だ。
また、会場では美容誌や女性誌で活躍する人気メイクアップアーティスト7名によるメイクアップデモンストレーション及び、参加人数限定のメイクアップイベントも開催。事前応募にて参加できる同イベントでは、エクスクルーシブな空間でプロのメイクアドバイスを体験することができる。メイクアップアーティストのラインアップと日程は、10月25日が小田切ヒロ、10月26日がイガリシノブ、10月27日が犬木愛、10月30日がKUBOKI、11月2日が森ユキオ、11月5日がレイナ、11月6日が黒田啓蔵。さらに、来場者やポップアップショップでの購入者にはプレゼントも用意。商品を1品以上購入すると先着50名限定でイギリスらしいフラワーブーケが貰える他、タッチアップ体験者にはニュウマン新宿が日本初上陸となったイギリス発のスコーン屋、デメララベーカリーのスコーン2個引換券をプレゼント。また、大人気の化粧下地「フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース」の特製サイズ(5ml)を来場者全員に進呈する。
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE