くらし情報『ティファニーのハイジュエリーコレクション「ブルー ブック」の新作、時代を超越した植物の美を讃える「ボタニカ」を発表』

2022年4月19日 13:00

ティファニーのハイジュエリーコレクション「ブルー ブック」の新作、時代を超越した植物の美を讃える「ボタニカ」を発表

ティファニーは、新作ハイジュエリーコレクション「ブルー ブック 2022:ボタニカ」を発表いたします。時代を超越した植物の美を讃える「ボタニカ」は、ティファニーの伝統的なモチーフに新たな息吹を吹き込み、世界最高品質のダイヤモンドとカラージェムストーンを用いたコンテンポラリーなハイジュエリーコレクションです。蘭やタンポポから、藤やアザミまで、あらゆる植物が革新的で変幻自在なジュエリーに生まれ変わります。ジャン・シュランバージェの目を通して解釈された華麗な植物が、新たなブルー ブック コレクションのデザインを美しく引き立てます。大胆不敵に花開くピースのひとつひとつが、ジュエリーが咲き誇る別世界の庭園を構成し、ティファニーの驚くべき創造性が、息を呑むほどに美しいコレクションに映し出されています。

ティファニーのハイジュエリーコレクション「ブルー ブック」の新作、時代を超越した植物の美を讃える「ボタニカ」を発表
ネックレス(プラチナ、ダイヤモンド)
「『ボタニカ』には、今日のティファニーのすべてが究極の形で表現されています。このコレクションを通して私たちは、これまで受け継いできた素晴らしい伝統を尊重しながら、新しい世代のために革新を起こすことを目指します。」ティファニーのプロダクト & コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイス プレジデントを務めるアレクサンドル・アルノーはこのように述べています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.