三越伊勢丹による新業態「FOOD&TIME ISETAN」では気軽に“食”を楽める!ブルーボトルコーヒー、老舗パン屋の浅野屋、サラダ専門店
(c) FASHION HEADLINE
11月15日、アトレ品川3階に“食”をテーマにした発信型ライフスタイルストア「FOOD&TIME ISETAN」がオープンした。ニューヨークを意識したスタイリッシュな空間に、新鮮で身体に優しい食材を扱うスーパーマーケットとフードコート&デリ、さらにカフェや書店を含む9のショップが勢ぞろいする。「FOOD&TIME ISETAN」は、三越伊勢丹フードサービスが運営する食の新業態で、アトレ品川3階の1フロアを「嗜む」、「作る」、「食べる」、「過ごす」の4つのゾーンに分けて編成し、食から広がるライフスタイルを提案する。「嗜む」、「作る」ゾーンでは、スーパーマーケットのクイーンズ伊勢丹が出店。リカー、ワインバーや野菜、惣菜、チーズ、お菓子の他、地方の銘菓や珍しい調味料が並び、手土産も探せる気の利いたラインアップとなっている。「食べる」ゾーンでは、プレミアムな食体験ができるフードコート&デリがずらり。常時8種類のクラフトビールが楽しめる「アンテナアメリカ」、軽井沢の老舗ベーカリー「ブランジェアサノヤ」と、浅野屋が手掛けるバーガーショップ「グリ パン」が新業態として初出店。ビールと相性抜群の幅広いメニューをイートインコーナーで楽しむことができる。
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
提供元の記事
関連リンク
-
男性を惹きつける「雰囲気美人」とは?魅力的な特徴を徹底解析
-
78歳・柏木由紀子、ZARAアイテムを使った “シニアコーデ”に反響「一般人にも手が出せる」「エレガントで素敵」
-
new
トヨタ×クリエイターの共創プロジェクト「TOYOTA DIRECTORSCUT」第4弾は「トヨタの”工場と人”」をテーマに12月22日(月)から作品募集をスタート
-
new
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化! s**t kingz・kazuki & Show-heyもMCとして登壇した初日舞台挨拶【オフィシャルレポート】
-
new
「その仕草…夫は嘘付いてるよね?」義母と夫が曖昧にする妹の存在とは…義実家に入れてもらえない理由は?