フェンディの巨大“ヒプノタイズ”が新宿伊勢丹に!シューズ&バッグの期間限定ショップがオープン
(c) FASHION HEADLINE
フェンディ(FENDI)が12月13日まで、伊勢丹新宿本館1階=ハンドバッグ/プロモーション及び、伊勢丹新宿店本館2階=婦人靴/プロモーションにてポップアップイベント「フェンディ ヒプノット(FENDI HYPNOT)」を開催中。このイベントでは、この冬発売されたフェンディの新作カプセルコレクション“ヒプノタイズ(Hypnoteyes)”にフィーチャー。「バッグ バグズ(Bag Bugs)」や「フェンディフェイス(Fendi Faces)」の進化形とも言えるヒプノタイズは、魅了するを意味する「hypnotize」と目を意味する「eyes」を掛け合わせ名付けられた。ネット上で使用される顔文字のような目と鼻、まつ毛が特徴のクリーチャー(想像上の生き物)がモチーフで、スタッズやビーズ、フェザーを用いてフェンディの新作&アーカイブバッグやシューズの数々にあしらわれ、ユーモアとオリジナリティを添えている。会場となる1階、2階ともに巨大なヒプノタイズが出迎えてくれる今回のイベントでは、ミンクのスリッパを履いたメタルの足がすらりと伸びるヒプノタイズの「マイクロ バケット(Micro Baguette)」、スタッズのまつ毛が愛らしい「マイクロ ダブル バケット(Micro Double Baguette)」を始め、バッグやウォレット、アクセサリー、シューズにいたるまで豊富なアイテムが登場。さらに、ファーのコートをまとったヒプスタイズのチャームも種類豊富に勢ぞろいする他、バッグ「トロワ ジュール(2 Jours)」の新作や、ホリデーシーズン限定のゴールドエディションよりバッグ「ドットコム クリック(Dotcom Click)」やシューズもラインアップする。さらに1階の会場では特別に、フェンディ人気のカスタムバッグストラップ「ストラップ ユー(STRAP YOU)」や、バッグのレザータグへその場で“ヒプタイズ”モチーフや、アルファベットをホットスタンプしてもらえるサービスも実施中。
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE
(c) FASHION HEADLINE