ディオールがキム・ジョーンズによるフォール 2022 メンズ コレクションのキャンペーンを公開
フォール 2022 メンズ コレクションのキャンペーンは、カウンターカルチャーとクチュール、そしてパリの洗練とアメリカのスポーツウエアのモダンなカジュアルさを融合させたルックで自由を讃えます。ショーが伝説の小説「オン・ザ・ロード」*の原稿を巨大サイズで再現したランウェイの上で発表されたことに共鳴して、キャンペーンも作家 ジャック・ケルアックの言葉でアクセントを加えたセットで撮影され、モデルたちは反骨精神を持つビート ジェネレーションの詩人たちを連想させます。クリエイションの中核への旅とも言える今回のキャンペーンは、ディオールとキム・ジョーンズが大切にしてきた無限のイマジネーションとサヴォワールフェールの再解釈にオマージュを捧げるものです。このコレクションは、公式オンラインブティックおよび、全国のディオールブティックにてお求めいただけます。
*1957年にヴァイキングプレス出版より刊行
https://youtu.be/L_vNE7hVhZg
@Dior @MrKimJones #Dior
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。