くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2017年上半期の星のメッセージ/蠍座】』

2016年12月25日 19:00

ムーン・リーの12星座占い【2017年上半期の星のメッセージ/蠍座】

ムーン・リーの12星座占い【2017年上半期の星のメッセージ/蠍座】

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2017年上半期の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。■全体運上半期は種蒔き期間。年末に訪れるラッキーイヤーの前に新しいことをドンドン手がけて!対人面は本音トークで人気者になりそう。魚座もラッキーパーソンに。レジャーは、景色のいい場所に足を運ぶと吉。金運は自己投資にツキあり。>> 蠍座の仕事運 を見る■仕事運流れが変わるとき。
基本的にいい方向へと向かいますが調子に乗ると痛い目にあいそう。地味にコツコツのスタンスが下半期の成功に繋がります。6月は海外での仕事で評価される暗示が。留学や外資系への転職もこの時期が狙い目。>> 蠍座の恋愛運 を見る■恋愛運3月から出会い運が上昇します。ただ、ワンパターンの婚活はNG。多方面に出会いの場を広げて。また、ユニークな才能の持ち主に縁があります。
構えず自然体に振る舞うことで好感をもたれそう。カップルは安定した関係を築けるでしょう。>> 蠍座の健康運 を見る■健康運本来のスタミナが戻り元気に過ごせる時期。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.