くらし情報『30年にわたるイノベーションをわずか24グラムに凝縮。オークリーが新作アイウエア「RE:SUBZERO」を発表』

2022年5月15日 15:00

30年にわたるイノベーションをわずか24グラムに凝縮。オークリーが新作アイウエア「RE:SUBZERO」を発表

オークリーはイノベーションの新たなチャプターを開く「Re:SubZero」を発表します。Re:SubZero(リ・サブゼロ)は、ランニングやトレーニングなど、自分を鍛えるために汗を流すどんな場面にもふさわしい最先端の軽量フレームです。業界の常識を覆した オークリー独自のフリーフォームテクノロジーが採用されたRe:SubZeroは、現在のこの瞬間と明るい未来の両方を見せてくれるでしょう。イノベーションが詰め込まれたわずか 24g のこのフレームは、身に着けていることを忘れさせるほど軽いながらも、進歩するためのエネルギーを注いでくれます。

30年にわたるイノベーションをわずか24グラムに凝縮。オークリーが新作アイウエア「RE:SUBZERO」を発表

スポーツは、人々に健康で充実した生活を送る道筋を提供してくれるものです。その考え方に基づき、ランニングやトレーニングはもちろん、従来の競技スポーツの枠にとらわれることなく、純粋にアクティブな生活を送る人々のためのアイウエアとしてRe:SubZeroが誕生しました。スキルのレベルや最終的なゴールを問わず、体を動かすことによるメリットを感じられるようになることを使命とするRe:SubZeroは、体を動かすことが好きで、スポーツを通してよりよい生活を目指しているすべての人のためにデザインされたアイテムです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.