くらし情報『ステラ マッカートニーの「ONE CITY, ONE GIRL」シリーズ、最新作は“上海”を舞台にスタイリストのフィル シャオ バイを起用』

2017年1月9日 20:00

ステラ マッカートニーの「ONE CITY, ONE GIRL」シリーズ、最新作は“上海”を舞台にスタイリストのフィル シャオ バイを起用

ステラ・マッカートニーがデジタルプロジェクト「ONE CITY, ONE GIRL」シリーズの新作を公開

ステラ マッカートニー(Stella McCartney)がデジタルプロジェクト「ONE CITY, ONE GIRL」シリーズの新作を公開した。ブランドの最新コレクションが発表される度に、世界中の都市の中から1都市に焦点を当てて、そこに住むひとりの女性をモデルにコレクションを紹介する「ONE CITY, ONE GIRL」シリーズ。今回は上海を舞台に、スタイリストのフィル シャオ バイをモデルに撮影を行った。ストリートスタイルのコンペティションで優勝したことからファッションやスタイリングに携わることになったフィル。ファッションやスタイリングが好きな理由については、「毎日新しい人々と出会い、新しいものを作り出す為に共に取り組むことが大好きです。同じものは一つとしてありませんし、いつも変化があります」と語っている。絶えず変化するヘアスタイルについて、「レインボーカラーは全て試したと思います。最近は年齢を重ねるにつれ、以前ほど頻繁にヘアスタイルを変えません。でも、思い出は最高です」とコメント。今回のルックの中で一番気に入ったものについては、「ランドスケーププリントのドレスがとても気に入りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.