くらし情報『ティファニーが新たにリニューアルしたNBAポストシーズントロフィーのラインアップを発表』

2022年5月14日 15:00

ティファニーが新たにリニューアルしたNBAポストシーズントロフィーのラインアップを発表

ティファニーが新たにリニューアルしたNBAポストシーズントロフィーのラインアップを発表

ティファニーは、新たにリニューアルしたNBAポストシーズントロフィーのラインアップを発表しました。そしてNBAのチャンピオンチームに贈られるラリー・オブライエン・トロフィーも、一新されたデザインで登場します。

ティファニーとアーティストのヴィクター・ソロモンのコラボレーションによってデザインされた6つのトロフィーには、NBAの発展に貢献した伝説的人物たちの名前が付けられ、卓越したポストシーズンの素晴らしさを象徴するものとなっています。

NBAとティファニーの関係は、45年の長きに及びます。アメリカを代表するラグジュアリーブランド、ティファニーは、1977年からラリー・オブライエン・トロフィー、2001年からはリーグのカンファレンス・チャンピオンシップ・トロフィー、そして2005年からはビル・ラッセル・トロフィー(NBAファイナルMVP)のデザインおよび製作を担当しています。ロードアイランド州カンバーランドにあるティファニーのホローウェア工房では、伝説的な「メイカーズ」と呼ばれる熟練した職人たちが、毎年65個を超えるトロフィーを製作しています。同工房ではこの他にも、何百ものデザインが製作されています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.