マイキータが、型破りで個性的なアイデンティティを表現した2017年版のルックブックを公開
ベルリン発のアイウエアブランド・マイキータ(MYKITA)が、2017年版のルックブック「ALL THE WILD THINGS MYKITA CAMPAIGN 2017」を公開した。精密な手工業の技と最新のテクノロジーを融合させることにより様々なアイウエアを生み出してきたマイキータ。独自のリテール・コンセプトとマイキータならではの美的感覚、検眼設備の精密さが統合されたアイテムを世界中で展開している。2017年版のルックブックでは、ブランドの型破りで個性的なアイデンティティをコンセプトに、マイキータの長年の友人であるマーク・ボースウィックが撮影、演出を行った。
提供元の記事
関連リンク
-
new
[観光まちづくりにおける江戸の文化財等の活用促進事業]港区の文化財を通じて歴史を体験するプログラムを始動テーマは“江戸時代の平和を支えた統治思想や仕組み”
-
男性を惹きつける「雰囲気美人」とは?魅力的な特徴を徹底解析
-
78歳・柏木由紀子、ZARAアイテムを使った “シニアコーデ”に反響「一般人にも手が出せる」「エレガントで素敵」
-
new
誰も見たことがない“ロックとオーケストラの融合”を成し遂げたGACKTが2026年夏、フルオーケストラと共に全国を巡る!
-
スイス機械式時計ブランド「ノルケイン」は、体操男子 岡慎之助(徳洲会体操クラブ)を公式アンバサダー「ノルケイナー」に迎え、共に挑戦を続けます。