くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/1月16日-22日】』

2017年1月16日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/1月16日-22日】

ムーン・リーの12星座占い

illustration : kanako sasaki


星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?■牡羊座(3.21 - 4.20)ミスをしがちな週。対人面もあなたの一言がトラブルを招くかも。裏方に回り地味な作業をこなすと災難回避に。恋愛はアットホームなデートにツキあり。また、目当ての人にも気さくな会話が好感を抱かれます。買い物は長く使える物が開運に。■牡牛座(4.21 - 5.21)願い事が叶うとき。
また、昔挫折したことがチャンスとして巡ってくることも。対人面&仕事は、インパクトの強いタイプが開運パーソンに。ここ一番という場面で引き立ててもらえそう。ただ、恋愛は嘘がばれる気配。誠実なアクションを心がけて。■双子座(5.22 - 6.21)派手に動くと痛い目に遭う週。恋愛も異性を見る目が曇りがち。運気が好転する来週までは地味スタンスで。
金運は見栄を張り散財しがち。水曜日の買い物が開運を招きます。仕事運は吉。積み上げてきたスキルを意外な場面で生かすことができそう。■蟹座(6.22 - 7.22)趣味や習い事にツキがある週。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.