シルクを日常着に。メンズブランド「LOOK SEA」がデビュー。伊勢丹メンズでポップアップを開催
シルク専門のカジュアルブランドルクシー(LOOK SEA)が1月18日から31日まで、伊勢丹メンズ館の地下1階ポップアップスペースにてポップアップストアを開催する。ルクシーはアメリカ西海岸のライフスタイルを意識したシルク専門のカジュアルアパレルブランドで、2017春夏コレクションからデビュー。本物の価値を知る大人をターゲットとして上質なオリジナル商品の開発とブランディングを続けている。ボクサーブリーフ、インナーTシャツといったアンダーウエア、アウターTシャツ、スウェットパーカー、スウェットパンツなどのカジュアルウエアをはじめ、パジャマやピローケース、ブランケット、タオルといった日常的なシルクの良さを伝えることができるホームリラクシングをベースに展開を予定している。同ポップアップではインナーシリーズ、スウェットシリーズ、スムースシリーズ、シルクナイトウエアの販売を予定している。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
嫁イビリで年賀状“1000枚”の買い出しを命じた義母。しかし元旦⇒義母『ぎゃああああ』まさかの【仕返し】が待っていて…
-
new
森香澄、韓国でソゲティンBARへ「行きました、私」 指原莉乃も驚き「日本で遊べないから…」
-
new
アンミカ、夫との出会いは”チャマンチュ風ソゲティン”「一番良いやつ」 TREASUREが韓国理想の出会い方を紹介
-
【実施報告】阪急電車が"神戸のものづくり体験空間"に!『でんしゃ・de・推し工房』 ~12月13日(土)「2025大阪梅田 鉄道×SKY フェス」にて開催!~
-
アップサイクル・エシカルプロジェクト始動!株式会社コバヤシ×実践女子大学 ulula jissen