くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/1月23日-29日】』

2017年1月23日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/1月23日-29日】

ムーン・リーの12星座占い

illustration : kanako sasaki


星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?■牡羊座(3.21 - 4.20)前半は一言多いなど対人面が波乱気味。週末には運気が安定していくので、大人しく過ごして。仕事は裏方に回ると結果オーライに。また、転職は意外な方面からオファーがかかりそう。恋愛は出会い運が活発。理想の相手に巡り会える暗示も。■牡牛座(4.21 - 5.21)停滞期。
些細なことにストレスを感じそう。対人面は対立するような言動をとりがち。金銭面で揉め事に巻き込まれるかも。気をつけて。仕事は物事の視野を広げるとユニークな展開を得られます。恋愛は柔軟な感性の持ち主をマークすると吉。■双子座(5.22 - 6.21)ジワジワと運の良さを実感できる週。今まで気を抜けない環境にいた人は、リラックス気分を堪能できそう。
仕事は自信を持つことが開運キーに。反対に弱気なスタンスで手がけたことは失敗するかも。恋愛運は、新しい場所に運命が潜んでいます。■蟹座(6.22 - 7.22)方針がぶれがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.