くらし情報『シャネルの新発想リップグロス、リリー=ローズ・デップを起用した広告ビジュアルを公開』

2017年2月21日 15:00

シャネルの新発想リップグロス、リリー=ローズ・デップを起用した広告ビジュアルを公開

リリー=ローズ・デップを起用した「ルージュ ココ グロス」のキャンペーン

シャネル(CHANEL)が、3月17日に発売する新作リップグロス「ルージュ ココ グロス」の広告ビジュアルとフィルムを公開した。シャネルのグローバル クリエイティブ メークアップ&カラー デザイナーのルチア・ピカが手掛けた「ルージュ ココ グロス」(3,600円)は、単色はもちろん、色をレイヤードすることでニュアンスの変化を楽しめる新発想のリップグロス。美しい発色とみずみずしく軽やかなテクスチャーが特徴で、透明のガラスビーズを含んだフォーミュラが弾けるように輝き、光をさまざまな方向に拡散。唇にミラーのように艶やかな光沢をもたらし、ふっくらと魅惑的な印象に仕上げる。カラーバリエーションは、ヌーディーカラーからインテンスカラーまで全27色。今回のキャンペーンに抜擢されたのは、次世代のスタイルアイコンとして注目を集めるリリー=ローズ・デップ(Lily-Rose Depp)。すでに同ブランドのフレグランス「N°5 ロー」のミューズとしてもおなじみの彼女が、フィルムの中でおどけるようにポーズを決めながら、時折ミステリアスな視線を投げかけ、圧倒的な存在感とフレッシュな魅力を披露している。撮影はマリオ・テスティーノが担当。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.