くらし情報『マンハッタン ポーテージ ブラックレーベルが、伊勢丹メンズにポップアップストアをオープン』

2017年2月28日 21:00

マンハッタン ポーテージ ブラックレーベルが、伊勢丹メンズにポップアップストアをオープン

ブラックラベルのエクスクルーシブシリーズが伊勢丹新宿メンズ館地下1階のメインスペースにて期間限定で展開

ニューヨーク発のバッグブランドであるマンハッタン ポーテージ(Manhattan Portage)から誕生したマンハッタン ポーテージ ブラック レーベル(Manhattan Portage BLACK LABEL)が伊勢丹新宿メンズ館地下1階のメインスペースにて3月1日から期間限定で展開する。ブラック レーベルはマンハッタン ポーテージよりもフォーマルなシーンに対応できるバッグとして開発されたアーバンスタイルに適応したバッグで、充実のスペックにデザイン性を兼ね備えた機能、様々なシーンで利用されることを想定した多様性が追求されている。ブランド伝統のメッセンジャーバッグをブリーフケースにも対応可能にした2ウェイ仕様モデル1型2サイズ(ライトサイズ3万9,000円/4万5,000円)と、ビジネスシーンで仕様するガジェットを搭載した機能的ビジネス向けバックパック1型(3万9,000円)での展開となっている。同ラインアップはナイロン製のブランドロゴがメタルプレートに変更されており、ボトムはレザーに変更したスペシャルな仕様。ボトム部分は撥水・撥油加工されたレザーを使用しており、雨汚れ、油のシミ撥水・撥油効果で雨汚れ、油のシミなどの心配なく使うことができる。また、3月15日から5月9日まで、同フロアにてポップアップストアがオープンする。
ビジネス向けバックパック(3万9,000円)

メッセンジャーブリーフケースライトサイズ(3万9,000円)

メッセンジャーブリーフケース(4万5,000円)

ボトムをレザーに変更した特別仕様

メタルプレートに変更したブランドロゴ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.