愛あるセレクトをしたいママのみかた

ユーゴ アンド ヴィクトールが「ビューティー」をテーマにしたホワイトデーコレクションを展開

FASHION HEADLINE
ユーゴ アンド ヴィクトールが「ビューティー」をテーマにしたホワイトデーコレクションを展開

ユーゴ アンド ヴィクトール(HUGO & VICTOR)が「ビューティー(BEAUTY)」をテーマにしたホワイトデーコレクションを3月初旬より展開する。今回のテーマとなる「ビューティー」には、女性が美しくなるよう願いが込められており、食べることで美しくなれるショコラ、アムール・エテルネル(Amour Eternel、永遠の愛)を製作した。今回用いたハーブはさわやかで柔らかい香りが特徴の「ラベンダーのガナッシュ」、優しく落ち着いた香りで精神安定に向けたアプローチとなる「ヴェルヴェインのスフェール」、すっきりとした風合いでエネルギー、活力、呼吸器官をコントロールする「タイムのガナッシュ」が使用された。スペシャルパッケージとして代表的なカルネ(手帳)がホワイトにゴールドのデザイン(3個入り1,300円、6個入り、2,800円)で登場。また、ヨーロッパで古くからラッキーアイテムとして親しまれている、「心の扉を開く」などの意味を持つカギが用いられた。
ユーゴ アンド ヴィクトールが「ビューティー」をテーマにしたホワイトデーコレクションを展開

ユーゴ アンド ヴィクトールが「ビューティー」をテーマにしたホワイトデーコレクションを展開

ユーゴ アンド ヴィクトールが「ビューティー」をテーマにしたホワイトデーコレクションを展開

ユーゴ アンド ヴィクトールが「ビューティー」をテーマにしたホワイトデーコレクションを展開

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード