くらし情報『オム プリッセ イッセイ ミヤケが博多阪急に新店舗をオープン、九州地区の百貨店では初』

2017年3月10日 18:00

オム プリッセ イッセイ ミヤケが博多阪急に新店舗をオープン、九州地区の百貨店では初

オム プリッセ イッセイ ミヤケが福岡・博多阪急百貨店に新店舗をオープン

オム プリッセ イッセイ ミヤケ(HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE)が3月3日、福岡・博多阪急百貨店 2階に新店舗をオープンした。店舗の内装デザインを手掛けたのはプロダクトデザイナーの深澤直人。ブランドのコンセプトである「プロダクトとしての服」にフォーカスできる雰囲気を作り出すため、代官山店で使用された黒皮鉄を用いて、新しい什器をデザイン。シンプルな四角形の箱が連続して並ぶミニマルで迫力のある空間が完成した。2013年11月に誕生したオム プリッセ イッセイ ミヤケは、現代を生きる男性のための日常着を提案するブランド。独自のプリーツ技術を活かしたシワになりにくく乾燥性に優れた素材を使用し、快適な着心地とメンテナンスのしやすさを兼ね備えた新しいタイプのデイリーウエアを作り続けている。
オム プリッセ イッセイ ミヤケが福岡・博多阪急百貨店に新店舗をオープン

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.