くらし情報『ハリー・ウィンストン「HW アヴェニュー・コレクション」に桜のような繊細なカラーを纏うタイムピースが誕生』

2022年6月20日 17:00

ハリー・ウィンストン「HW アヴェニュー・コレクション」に桜のような繊細なカラーを纏うタイムピースが誕生

HW アヴェニュー・コレクションより、桜のような繊細なカラーを纏うタイムピースが誕生。優美な輝きを放つスノーセッティング・ダイヤルが表現するのは、美しく咲き誇り儚く散りゆく、満開の桜が描く情景。ケースにはニューヨーク5番街に位置するハリー・ウィンストン本店のエントランスアーチからインスピレーションを得たモチーフがデザインされ、ブランドの歴史と洗練を語ります。

春を彩る桜の花は、古くから日本人に慈しまれています。新しい息吹を感じる季節の到来を告げる、淡いピンク。再生の象徴とされる桜の儚く散りゆく姿は、その美しさで人生を謳歌することの大切さを語りかけます。自然が湛える美しさを礼賛していた創始者ハリー・ウィンストンは、その生命力に満ちた姿を、ハイジュエリー作品によって描き出しました。彼の自然に対する愛情に敬意を表し生まれたこのモデルでは、世界で最も美しい情景の一つが、そのダイヤルで表現されています。


自然と生命への賛美
春を彩る桜の花は、古くから日本人に慈しまれています。新しい息吹を感じる季節の到来を告げる、淡いピンク。再生の象徴とされる桜の儚く散りゆく姿は、その美しさで人生を謳歌することの大切さを語りかけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.