くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月3日-9日】』

2017年4月3日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月3日-9日】

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/4月3日-9日】

illustration : kanako sasaki


星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?■牡羊座(3.21 - 4.20)やることすべてにビシッとした手応えが返ってくる週。仕事も頑張った以上の成果を得られそう。ただ、出る杭は打たれる暗示が。進むばかりでなく謙虚に下がることも心がけて。恋愛はドラマチックな出会いがあるかも。また、赤系の服やメイク類が開運カラーになります。■牡牛座(4.21 - 5.21)目立つが勝ちの星回り。
仕事も営業や交渉事でのトークが冴えます。恋愛は敗者復活の好機。諦めきれない人に再度プッシュすると好転しそう。通信運も吉。ラインを駆使して好きな人を落として。金運は波乱。熱くなる傾向が高いのでギャンブルなどは控えたほうがいいかも。■双子座(5.22 - 6.21)集中力がダウンしミスをしがち。
対人面も安請け合いをして信用を落とす恐れが。得意分野の強化や、資格取得に励むことが改善策になります。仕事は目先の利益に囚われず誠実にこなすと吉。恋愛は意外なタイプに好かれそう。また、年の離れた人が運命パーソンに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.