愛あるセレクトをしたいママのみかた

フェンディ、新作バッグ“KAN I”に着想を得た新作サングラス“CAN EYE”

FASHION HEADLINE
フェンディ、新作バッグ“KAN I”に着想を得た新作サングラス“CAN EYE”

フェンディ(FENDI)が2017年春夏コレクションより新作サングラス「キャナイ(CAN EYE)」(6万5,000円)を、4月に世界のフェンディブティック他で販売を開始した。先日発売を開始した、新作バッグ「キャナイ(KANI)」をインスピレーション源としてデザインされており、フランス・ロココ調の華やいだ雰囲気を感じさせる装飾と、遊び心溢れる大きめのスクエアフレームが特徴的。縁を彩るキャンデーカラーのスタッズ、ソルベのようなグラデーションのシェードレンズ、対照的に2色使われているメタル部分がポイントだ。カラー展開は、アクアにペールピンクのスタッズとグリーンのシェードレンズ、パロットにホワイトのスタッズとブルーのシェードレンズ、ペオニアピンクにマンゴーのスタッズとブラウンのシェード/シルバーのミラーレンズ、ブラックにブラックのスタッズとブラウン/ピンクシェード/ゴールドのミラーレンズのラインアップ。
フェンディ、新作バッグ“KAN I”に着想を得た新作サングラス“CAN EYE”

フェンディ、新作バッグ“KAN I”に着想を得た新作サングラス“CAN EYE”

フェンディ、新作バッグ“KAN I”に着想を得た新作サングラス“CAN EYE”

フェンディ、新作バッグ“KAN I”に着想を得た新作サングラス“CAN EYE”

フェンディ、新作バッグ“KAN I”に着想を得た新作サングラス“CAN EYE”

フェンディ、新作バッグ“KAN I”に着想を得た新作サングラス“CAN EYE”

フェンディ、新作バッグ“KAN I”に着想を得た新作サングラス“CAN EYE”

提供元の記事

提供:

FASHION HEADLINE

この記事のキーワード