くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2022年下半期(7月~12月)の運勢は?】 - 牡羊座』

2022年6月24日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2022年下半期(7月~12月)の運勢は?】 - 牡羊座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2022年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

スポットライトを浴び続ける運気。表舞台に立つことがモチベーションアップに繋がる牡羊座にとって水を得た魚のように活き活き活動できそう。また、長年の願いが叶う暗示も。多少流れが変化しても臆せず強引に進めることが開運アクション。8月は勝負運がピーク。オーディションなど才能を試す場には前向きにトライして。
直感が優れるので投資などお金を増やす事も◯。対人面は本来の過激さが薄まり愛されオーラが輝きます。ただ、11月はいきなり敵が増える恐れが。調子がいいときほど謙虚に振る舞えば最高の幸運を手にできます。健康は12月に頭の怪我に注意。

次ページは、「仕事運」

----

■仕事運

仕事運は強力。頑張った以上の報酬を得られたり、長年温めてきたプランが一気に実りそう。夢の実現に力を貸してくれる人物も出現します。
計画が大きいほど達成できる可能性も広がります。反面、出る杭は打たれる恐れが。自分で思う以上に注目されているので、本当に手に入れたいことは水面下で動いて。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.