くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2022年下半期(7月~12月)の運勢は?】 - 乙女座』

2022年6月24日 12:00

ムーン・リーの12星座占い【2022年下半期(7月~12月)の運勢は?】 - 乙女座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2022年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

下半期はナイーブな気質が一転し打たれ強く不屈なメンテリティに。今まで涼しげに抑えていた想いを強烈パンチで言い放っていきそう。でもその個性が予期せぬサプライズを導く糧になります。8月は欲しいものを粘り越しで必ず手に入れることができそう。11月はエネルギーを上手に放出できず苦しくなりがち。12月は一気に体調を崩す恐れも。
ファスティングなどで心身のデトックス強化に励んで。9月はレジャーと社交運が好調。会いたい人を訪ねる旅が開運に。金運は資産を増やせる好機。8月の美味しい話は耳を傾けて。

次ページは、「仕事運」

----

■仕事運

攻めのスタンスが成功テーマの下半期。受け身でいてもラッキーな流れは訪れません。反面、次々仕事を降り注がれ達成感を味わえない気配も。
特に戦いの火星がキャリアのエリアに入る8月下旬からリーダに抜擢されるなど忙しさがヒートアップしそう。チームで仕事をする人は、持ちつ持たれつの関係を築くと吉。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.