くらし情報『フェンディが2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンを公開。イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリがクリエイティブディレクション』

2022年6月25日 11:00

フェンディが2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンを公開。イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリがクリエイティブディレクション

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)のアクセサリー、およびメンズウエア部門アーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手がける、フェンディ2022-23年秋冬メンズ コレクションが、イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリ(Nico Vascellari)のクリエイティブディレクションで展開する新たな広告キャンペーンビジュアルと動画によって、息吹を与えられます。

フェンディが2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンを公開。イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリがクリエイティブディレクション

シグネチャールックとアクセサリーが、ミニマルであると同時に洗練された、浮遊感のある雰囲気の中に捉えられた本キャンペーン。ピンクとイエローの色合いが光のフォルムの中で融合し、自然で予想のつかない変化を見せるオーロラの色を思わせるソフトな組み合わせと、反射を生み出しています。これを背景に、ブラックとクリームバーガンディ、ラズベリー、モカ、トープやホワイトの控えめな色使いが、コレクションの貴重なテクスチャーと大胆なグラフィックを引き立たせています。


フェンディが2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンを公開。イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリがクリエイティブディレクション

旧世界のエレガンスを今世紀の新たな「狂騒の20年代」に投入するフェンディ 2022-23年秋冬メンズコレクション。

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