くらし情報『東京の夏空を眺めながら、アマン東京で涼を感じるサマーデザート』

2022年7月2日 15:00

東京の夏空を眺めながら、アマン東京で涼を感じるサマーデザート

アマン東京 は、この夏、33階の「ザ・ラウンジ by アマン」と、1階別棟の「ザ・カフェ by アマン」にて、涼を感じるサマーデザートメニューを提供します。「ザ・ラウンジ by アマン」では、ヨットや浮き輪、貝殻など、夏休みをテーマとした「サマー アフタヌーンティー」と、夜景を眺めながらお酒とともにお楽しみいただく「ナイトスケープ パフェ」を、「ザ・カフェ by アマン」では、瑞々しい旬の桃をふんだんに使ったデザートとセイボリーのセット「ピーチ フォレ デセール」をご用意。33階の広い窓からの東京の夏空を眺めながら、または、森に囲まれた都心のオアシスで、暑さを忘れ、爽やかな夏のひとときを過ごしてみては。

■ザ・ラウンジ by アマン 「サマー アフタヌーンティー」

東京の夏空を眺めながら、アマン東京で涼を感じるサマーデザート

2022年夏のアフタヌーンティーは、海辺や旅行など、夏の思い出がテーマ。アミューズの桃のスープは、ライムとミントのさっぱりとしたエスプーマを乗せて爽やかな味わいです。特製の黒竹三段スタンド上段を飾るヨットは、甘酸っぱいパッションフルーツとフレッシュマンゴーのタルトを、コクのある黒糖クリームとホワイトチョコレートの帆で仕上げ、浮き輪に見立てたプラリネのリングシューを添えています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.