くらし情報『160余年におよぶルイ・ヴィトンの歴史を巡る旅。巡回展「SEE LV」が東京ミッドタウン 芝生広場で7月8日から開催』

2022年7月7日 17:00

160余年におよぶルイ・ヴィトンの歴史を巡る旅。巡回展「SEE LV」が東京ミッドタウン 芝生広場で7月8日から開催

160余年におよぶルイ・ヴィトンの歴史を巡る旅。巡回展「SEE LV」が東京ミッドタウン 芝生広場で7月8日から開催
ⒸLOUIS VUITTON , DAICI ANO

ルイ・ヴィトンは、2022年7月8日から8月21日まで、メゾンの160余年におよぶ歴史を巡る旅へと誘う「SEE LV」展を六本木の東京ミッドタウン 芝生広場にて開催いたします。

2020年よりスタートしたルイ・ヴィトンの巡回展「SEE LV」─2021年、2022年と世界の主要都市に降り立った後、このたび4番目の寄港地となる東京での開催を迎えることとなりました。メゾンのヘリテージ・コレクションから選りすぐりの歴史的アーカイヴの数々と最新のクリエーションを組み合わせてご紹介する本展では没入型のデジタル体験を通してメゾンの世界を探求していただけます。

日本の首都として発展し続け、現在では約1400万人が暮らす世界有数の大都市となった東京。政治、経済、文化などさまざまな分野において日本の中心であり、歴史と伝統に彩られた観光地から新たな名所も生み出しているこの都市は、常に最先端のカルチャーを発信し、世界中の人を魅了し続けています。2022年、この東京が「SEE LV」展の寄港地として選ばれたのは当然とも言えるでしょう。

来場者をお迎えするのは、アーティストのレフィーク・アナドールがAI(人工知能)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.