くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月5日-11日】』

2017年6月5日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月5日-11日】

ユニークな発想力が冴える週。仕事もあなたの何気ない意見が流れを変えるきっかけになるかも。転職はPR的な職種にツキあり。恋愛は受け身が吉。相手の出方を見てから動くと進展します。また、ダイエットも好機!ライバルを見立てて励むと成功します。■獅子座(7.23 - 8.22)人に頼られる姉御肌的な星回り。あなたも人のために動くことでテンションが上がりそう。
仕事はサイドビジネスや転職が好調。セールスポイントをうまくアピールできます。恋愛は穏やかな異性に遭遇しそう。共通の知人を介して交際に発展する暗示も。■乙女座(8.23 - 9.23)無駄な時間を過ごしたりお金を浪費しがち。うまくやろうとするほど空回りしそう。悶々と悩まず人に相談したほうが解決策を見い出せます。仕事は、頑張り過ぎは100害あって1利なし。
力を緩めて。恋愛はしっかりしている人ほど騙されやすいかも。■天秤座(9.24 - 10.23)社交運が好調。素敵な人物との縁が広がります。また、外国人や多趣味な人も開運パーソンに。仕事はクールなあなたらしくなく、気持ちばかりが先走りしそう。オンとオフを上手に切り替えることも開運に。恋愛は紹介やパーティーなどに出会いがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.