くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月5日-11日】』

2017年6月5日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/6月5日-11日】

■蠍座(10.24 - 11.22)対人面が低め。自分の気持ちをコントロールできない気配も。気が乗らない飲み会などはスルーしたほうが賢明。仕事は足固めを万全にしておくと吉。また、週末はバカンス運が好調。フラワーパークなど綺麗なスポットがおすすめ。恋愛は独りよがりに注意。■射手座(11.23 - 12.21)身近に幸運が潜んでいる週。
出会いも近くに運命が潜んでいます。社内や行きつけのお店等を再チェックしてみて。仕事は興味あることが新たに浮上してきそう。気の合う人物と会社を立ち上げるなども好機です。金運はプチ投資などに目を向けると吉。■山羊座(12.22 - 1.20)ネガティブモード。特に恋愛は結婚したいけど婚活は億劫などアンバランスな志向に揺れがち。好きな場所に足を運ぶと吉。
仕事は我慢モード。でも我慢の先には成功が見えています。無理せずマイペースに頑張って。バランスは近場の温泉が開運スポット。■水瓶座(1.21 - 2.19)直感力が冴える週。ピンときたことは自信をもって広げましょう。仕事は、同僚や先輩などがgoodアイディアをくれそう。チーム意識を大切に動くと成功します。
恋愛は理想の高さが仇になりがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.