くらし情報『フェンディがアイウエアコレクションの新作を発表、キム・ジョーンズが提案するフェンディウーマンのためのクリエイティブなビジョンを反映』

フェンディがアイウエアコレクションの新作を発表、キム・ジョーンズが提案するフェンディウーマンのためのクリエイティブなビジョンを反映

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2022年秋冬ウィメンズ レディ・トゥ・ウエアコレクションの魅力をさらに高める新作アイウエアを発表します。

フェンディ2022年秋冬ウィメンズ アイウエアコレクションは、アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ(Kim Jones)が提案するフェンディウーマンのためのクリエイティブなビジョンを反映しています。LVMHのアイウエアエキスパート、テリオス(Thélios)社が生み出すスタイルが、フェンディのコードやデザインと融合し、イタリアのサヴォアフェールとクリエイティビティを称えます。

メゾンのDNAを継承しながらも進化するコレクションは、テンプルに特徴的な「FENDI」ロゴがあしらわれたシグネチャー「フェンディグラフィー(Fendigraphy)」と「FF」、また拡大を続ける「オーロック(O’Lock)」サングラスファミリーにも新しいスタイルが加わりました。

「フェンディグラフィー」バッグにインスピレーションを得た「フェンディグラフィー」アイウエアは、エレガントでモダンなオーバーサイズのフレームに、テンプルにあしらわれた大胆な「FENDI」

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