くらし情報『“いい顔してる植物”が集合! 「叢(クサムラ)」のポップアップストアがUA原宿本店にオープン』

2017年12月5日 11:00

“いい顔してる植物”が集合! 「叢(クサムラ)」のポップアップストアがUA原宿本店にオープン

“いい顔してる植物”が集合! 「叢(クサムラ)」のポップアップストアがUA原宿本店にオープン

ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)原宿本店では、叢(クサムラ)のポップアップストアを12月12日から2018年1月15日まで開催する。

叢は、広島を拠点に活動する小田康平が、“いい顔してる植物”をコンセプトに2012年にスタートした植物屋。みずからが日本中を旅して集めた個性あふれる植物を、その特徴を引き出す器とあわせることで、独自の美しさを提案している。

本ポップアップストアは、日本中を旅して集められた個性的な植物の数々がそろう。まるでアート作品のような圧倒的な存在感を放つ植物の提案も。世界にたったひとつのお気に入りの一鉢を探す楽しさや、植物を通して新しい感覚を感じられる貴重な機会にぜひ足を運んでみては。

【イベント情報】
叢 -unique- たったひとつの贈りもの
会期:12月12日〜2018年1月15日
会場:ユナイテッドアローズ 原宿本店 2階 ANNEX
住所:東京都渋谷区神宮前3-28-1

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.