ロロ・ピアーナが2022-23 秋冬の広告キャンペーンを発表。マリオ・ソレンティによる力強いポートレートが印象的
ロロ・ピアーナは、マリオ・ソレンティによる力強いポートレートが印象的な2022-23秋冬の広告キャンペーンをスタートします。フランス・ブルターニュを舞台に、モナ・トゥガード、エディ・キャンベル、レオン・デイムを起用したこのキャンペーンでは、探検者と見る人の心に永遠に続く旅の風景と感情が表現されています。北フランスの冷たい風が思考を刺激し、メゾンの職人技による驚くような質感を明らかにし、服と周囲の環境との間に特別な結びつきを生み出しています。
ウール、カシミヤ、アルパカ、シアリングなど、自然由来の最高品質の素材で作られたウエアは、優雅さと力強さをまとい、まるで風景からそのまま生まれ出たかのよう。誘われるがままに、見る人は敬意、好奇心、冒険心をもって世界と対峙します。本質的で多彩な用途のワードローブは、感覚的でありながらすっきりと整い、主張しすぎないエレガンスを備えています。ロロ・ピアーナがアティチュードとボリュームを通じて提案するのは、現代的でアイコニックなウエアとアクセサリー。革新的な生地や感覚的かつダイナミックなシルエットでスタイルの最前線を開拓し、マスキュリンとフェミニン、洗練と機能性、最高品質と絶対的な心地よさの完璧なバランスを実現します。