くらし情報『ヴァージル・アブローの構想がメンズ・スタジオにより実現。ルイ・ヴィトン2023春夏メンズ・プレコレクションに先駆けたカプセル・コレクション』

2022年8月2日 13:00

ヴァージル・アブローの構想がメンズ・スタジオにより実現。ルイ・ヴィトン2023春夏メンズ・プレコレクションに先駆けたカプセル・コレクション

ルイ・ヴィトンは、2023春夏メンズ・プレコレクション発売に先駆け、カプセル・コレクションとして登場する“Fall in Love” のルックビジュアルを公開しました。

ヴァージル・アブローの構想がメンズ・スタジオにより実現。ルイ・ヴィトン2023春夏メンズ・プレコレクションに先駆けたカプセル・コレクション

本コレクションは、1970年代のニューヨークでディスクジョッキーのデヴィッド・マンキューソによるパーティー「ロフト」からインスピレーションを受けています。レコードのフルセットを聞かせるように、洋服からバッグ、シューズ、アクセサリーに至るまでフルラインアップを展開し、DJとデザインの共生を探求します。


ヴァージル・アブローの構想がメンズ・スタジオにより実現。ルイ・ヴィトン2023春夏メンズ・プレコレクションに先駆けたカプセル・コレクション

メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローのこの構想は、デザインを共に製作してきたチームであるメンズ・スタジオにより実現しました。

“Fall in Love”カプセル・コレクションは9月15日発売予定です。

ヴァージル・アブローの構想がメンズ・スタジオにより実現。ルイ・ヴィトン2023春夏メンズ・プレコレクションに先駆けたカプセル・コレクション

ヴァージル・アブローの構想がメンズ・スタジオにより実現。ルイ・ヴィトン2023春夏メンズ・プレコレクションに先駆けたカプセル・コレクション


【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」

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