くらし情報『“ハレの日”に百貨店へ集う。三越伊勢丹がパーティプランを新提案!』

2018年2月5日 13:00

“ハレの日”に百貨店へ集う。三越伊勢丹がパーティプランを新提案!

“ハレの日”に百貨店へ集う。三越伊勢丹がパーティプランを新提案!

三越伊勢丹が、“特別な日”をお祝いしたい、大切な人たちと“特別な時間”を過ごしたい、そんな人に向けた新しいパーティプランとフォトプランをスタートする。

家族とだったり、友人とだったり、百貨店に訪れた記憶はいつしか時が経った今、特別な思い出になっている人も多いのでは? 今回お披露目された新プランはそんな体験が形になったような、「百貨店はお買い物だけではなく、人生の沢山のハレの日をお手伝いできる場所でありたい」という同社の想いが込められた新しいサービスだ。

パーティプラン「party」は、大切な人や親しい仲間で集いたい、伊勢丹で特別な時間を過ごしたい、カジュアルにもフォーマルにもお祝いの時を叶えるプラン。とある日には、そのプランを一足先に体験できるデモンストレーションパーティが行われた。この日のテーマとなったのはブライダル。ドレスアップした幸せな2人をその友人たちが囲み、和やかなムードでお祝い会が開かれた。


“ハレの日”に百貨店へ集う。三越伊勢丹がパーティプランを新提案!

会場は、伊勢丹新宿店本館5階にあるカフェ・レストランの賚果 | RAIKA(らいか)。和菓子の老舗である宗家 源吉兆庵がプロデュースするここ賚果では、「世界に通じる日本」をコンセプトに旬の果実をたっぷり使用した食事やデザートが自慢。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.