バーバリーが2022年秋冬キャンペーンを発表。バーバリーの異なるコードの大胆なコンビネーションと未来へのフレッシュな提案
© Courtesy of Burberry/Inez and Vinoodh
バーバリーは2022年秋冬キャンペーンを発表しました。モデルたちがそれぞれの個性を発揮して集うことで、コミュニティのパワーを表現しています。ロサンゼルスの明るい太陽の下、コレクションのテーマである「帰属意識」に焦点を当てた大胆なイメージとムービーは、自己表現の力を通じて一体感を生み出しています。
このキャンペーンは、ブランドのハウスコードである「双対性」に基づいて、異なるアイデンティティを探求しています。エレベートな雰囲気のスタジオで撮影されたウィメンズウエアコレクションのショットと、屋外でありのまま撮影されたメンズウエアコレクションのショットが、バーバリーの異なるコードの大胆なコンビネーションと未来へのフレッシュな提案をあらわしています。
バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシは、ブランドの友人でもある写真家デュオ Inez and Vinoodh (イネス&ヴィノード) を再び起用し、ブランドに対するアバンギャルドなアプローチをさらに追求する一方、スタイリストの Lotta Volkova (ロッタ・ボルコヴァ)