くらし情報『ロンジンマスターコレクションにポイントダイヤモンドが瞬くエレガントな新作が登場』

2022年8月29日 17:00

ロンジンマスターコレクションにポイントダイヤモンドが瞬くエレガントな新作が登場

ロンジンの時計製造の歴史を体現する存在のロンジンマスターコレクション。2005年に発表されると同時に、そのデザイン性と高い技術の融合が注目され、瞬く間にブランドを代表するコレクションとなっています。ロンジンのフラッグシップラインとして人気を博す同コレクションには、ロンジンのフィロソフィーであるエレガンスと、歴史とイノベーションの積み重ねにより培われたゆるぎない技術が息づいています。

2022年はケース径34mmモデルにエレガントな新作が登場。柔和な印象を与えるベージュ、可憐な輝きを放つマザーオブパールの文字盤にダイヤモンド インデックスがセットされています。

ロンジン マスターコレクションの他のモデルと同様に、すべての時計に機械式ムーブメントを採用。腕の動きにより自動的にムーブメントが巻き上げられ、約72時間の動力をキープ。週末に外しておいた時計をそのまま月曜日に着けて楽しむことができます。
また機械式時計ならではのオーセンティックな佇まいが、ビジネスシーンでのスタイルの格上げにも最適です。時、分、秒、日付表示を満たし、反射を抑える加工をしたサファイアクリスタルガラスを使用しているため機能性も抜群。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.