くらし情報『新感覚! ボトル・サンドイッチ、お花見にぴったりなヒルトン東京の春の新商品登場』

新感覚! ボトル・サンドイッチ、お花見にぴったりなヒルトン東京の春の新商品登場

ヒルトン東京1階のショコラブティックでは、ピクニックやお花見にぴったりのフォトジェニックなガラスのボトルに入ったフォークで楽しむ新感覚「ボトル・サンドイッチ」3種類を販売。

新感覚! ボトル・サンドイッチ、お花見にぴったりなヒルトン東京の春の新商品登場
ボトル・サンドイッチ(各1,500円~)
ガラスの容器を開けると、食べやすいサイズにカットされた様々な具材やハーブ、パンがボトルいっぱいに詰められ、それらを頬張るとまるでサンドイッチを食してるような不思議な感覚が楽しめる「ボトル・サンドイッチ」。3種類のうち「スモークサーモン・サンド」(2,000円)には、スモークサーモン、オニオン、ケッパー、クリームチーズと食べやすいサイズにカットしたイングリッシュブレッドをセット。「イベリコハム・サンド」(2,500円)のボトルにはスライスしたハモン・イベリコ、ロケットリーフ、グリーンメロン、サンドライトマトのムースに、オリーブオイルとガーリックでマリネしたバゲットを、「ベジタリアン・サンド」(1,500円)はズッキーニや茄子、パプリカをハーブと共にグリルし、ホムス、フェタチーズとチャバタブレッドがミックスされている。

春の陽気に誘われて、アウトドアデートやピクニック、お花見はもちろん、お洒落なランチとしてもおすすめ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.