東京カルチャーが集結! ラフォーレ原宿ミュージアムにて「Laforet Market vol.3 “TOKYO”」開催
イベントや空間ディレクションを中心に活動する「場と間」とラフォーレ原宿が提案するカルチャーマーケット企画の第3弾「Laforet Market vol.3 “TOKYO”」が、3月17日、18日に開催される。
「Laforet Market」は、あらゆるジャンルのクリエイター、メーカー、ショップが集まり、お客様がクリエイションに出会えるCtoC(Creator to Customer)のマーケットとして、カルチャーを発信しているイベント。2017年9月に第1弾「one idea」を、2017年12月に第2弾「Chrismas」を開催し、好評を博した。
第3弾となる今回は、「TOKYO」をテーマに約40ものブースが登場。
星の美しい世界を表現したアクセサリーブランド「mi’ndy」や、遊び心のあるユーモアなアクセサリーや洋服が揃う「Caph troupe」、数々のアパレルブランドとのコラボで有名なアイシングクッキーブランド「COOKIEBOY」など、ファッション、アート、ライフスタイル、フードと、あらゆるジャンルから多彩な出店者が集合。
また中目黒にあるアートギャラリー「VOILLD」