百貨店だからできるサステナブル。三越伊勢丹の首都圏5店舗で「think goodキャンペーン」開催
三越伊勢丹は、首都圏5店舗(新宿・日本橋・銀座・立川・浦和) で「think goodキャンペーン」を開催します。”think good”とは、彩りある豊かな未来へ向けて「想像力を働かせ、真摯に考えることからスタートする」という想いが込められた合言葉。 第4弾となる今回のキャンペーンでは、“めぐる、まわる、つなぐ。“をキーワードに、「暮らしのなかで、ひとつひとつの選択に想いをめぐらせること」をテーマに掲げ、“循環”につながる三越伊勢丹らしい商品やサービスの企画を提案。「三越伊勢丹の考えるサステナブル」を届けます。
伊勢丹新宿店
衣食住のファッションを通じて、アップサイクルやリサイクルの素材を使ったアイテムなど選択肢のひとつとして伊勢丹新宿店の感度で提案します。
<3711 プロジェクト>ドレス 6万円から
反物の美しさと職人技にリスペクトしたドレス
<ヨウヘイオオノ>のデザイナーの大野陽平氏が反物の美しさ、職人技術に感銘を受け立ち上げた<3711 project/3711 プロジェクト>。骨董市やアンティークストアで大野氏が収集した着物の反物を、現代的な装いにアレンジするプロジェクトです。