くらし情報『東急プラザが渋谷に帰ってくる! 2019年秋、成熟した大人世代に向けた「MELLOW LIFE」を提案』

2018年3月15日 10:00

東急プラザが渋谷に帰ってくる! 2019年秋、成熟した大人世代に向けた「MELLOW LIFE」を提案

渋谷駅西口に、成熟した大人世代に向けた“MELLOW LIFE(メロウ ライフ)”を提案する、「東急プラザ渋谷」が2019年秋(予定)に誕生する。

東急プラザが渋谷に帰ってくる! 2019年秋、成熟した大人世代に向けた「MELLOW LIFE」を提案
道玄坂一丁目駅前地区 外観(北東側)イメージ 東急不動産株式会社
2015年まで49年間、長きにわたり渋谷を訪れる人に愛されていた東急プラザ渋谷。100年に1度といわれる再開発が進む渋谷駅周辺で、西口の旧東急プラザの跡地に生まれ変わった同施設が誕生する。「道玄坂一丁目駅前地区第一種市街地再開発事業」として旧東急プラザと隣接するエリアを含む街区の竣工が2019年秋に予定されており、同プロジェクトのビルの地下1階から8階、17階、18階が商業エリアとなり、そのなかの2階から8階、17階、18階が東急プラザとしてオープンする予定だ。

東急プラザ渋谷のターゲットは、“都会派の感度が成熟した大人たち”。積み重ねた人生で磨かれたセンスを持つ成熟した大人たちに向けて、今までにない空間と価値観を提供。“本物、本質的、普遍的”なものの良さを大切にし、時間を積み重ね成熟していく豊かな人生を楽しむこと、それを“MELLOW LIFE”と名付け、新時代に向け新しいライフスタイルを提案する。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.