2018年4月17日 14:00
グッチから数量限定でイグナシ・モンレアルのアートワークをモチーフにしたTシャツ&スウェット登場
グッチ(GUCCI)は、2018年春夏の広告キャンペーンを手掛けたスペイン人アーティスト、イグナシ・モンレアル(Ignasi Monreal)のアートワークをフィーチャーしたリミテッドエディションライン「#GucciHallucination」を、Gucci.com限定で発表する。
リミテッドエディションライン「#GucciHallucination」
Courtesy of Gucci
スウェットシャツとTシャツ、それぞれ9タイプで構成される同ラインは、2018年春夏キャンペーンのためにモンレアルが描いた幻想的なデジタルアートワークがデザインされており、ハッシュタグ「#GucciHallucination」と共にグッチのソーシャルネットワーク上に登場。
これらのアイテムのユニークな特徴として、Tシャツは各デザイン200枚限定、またスウェットシャツは各デザイン100枚限定でリミテッドエディションナンバーが付与される。各製品は、1 of 200などナンバリングされたラベルが付けられ、アーティストの作品をフィーチャーしたスペシャルパッケージでお届けする。
リミテッドエディションライン「#GucciHallucination」