藤原さくら、イセタン ミラーの6月ビジュアルモデルに決定! スキンケアとナチュラルメイクがテーマに
伊勢丹がプロデュースするラグジュアリーコスメのセレクトショップ・イセタン ミラー(ISETAN MiRROR)が、シーズン毎に提案するメイクアップの6月のビジュアルモデルにシンガーソングライター・藤原さくらの起用を決定した。
イセタン ミラーがシーズン毎に提案するメイクアップ、6月のスペシャルビジュアルのテーマは「スキンケア」と「ナチュラルメイク」。今回、メインターゲットである20代〜30代に「ナチュラルメイクはスキンケアが大切」であることを伝えるため、同世代の藤原さくらを起用した。
タイトルは“自分らしく”という意味で「THE WAY I AM」。ビジュアルは、スキンケアで整えた肌の「Ver.0」、ベースは下地のみでファンデーションは使わず地肌を生かした薄いメイクの「Ver.30」、メイクをしているとわかるくらいのナチュラルなメイクの「Ver.70」の3種類。6月1日からイセタン ミラー各店やホームページ、インスタグラムにビジュアルとスペシャルムービーが登場する。
さらに、イセタン ミラー各店では、6月13日にリリースされる藤原さくらの『green』から3曲が流れ、コラボレーションを盛り上げる。
イセタン ミラー ボーテ「クレンジングウォーター」(198ml 税込1,944円)
また、イセタン ミラー ボーテから、メイクを試した後に使えるようイセタン ミラー各店で用意しているクレンジングウォーターが、人気ファッションブランド・ミュベール(MUVEIL)による特別デザインボトルのスペシャルバージョンで数量限定発売。
オイルフリー、アルコールフリーなので、目のまわりのポイントメイクもやさしくオフでき、保湿成分配合でふき取り後もうるおいある肌へ導いてくれる。取り扱いは、6月15日からイセタン ミラー各店、イセタン ミラー オンラインストアにて。
イセタン ミラーがシーズン毎に提案するメイクアップ、6月のスペシャルビジュアルのテーマは「スキンケア」と「ナチュラルメイク」。今回、メインターゲットである20代〜30代に「ナチュラルメイクはスキンケアが大切」であることを伝えるため、同世代の藤原さくらを起用した。
タイトルは“自分らしく”という意味で「THE WAY I AM」。ビジュアルは、スキンケアで整えた肌の「Ver.0」、ベースは下地のみでファンデーションは使わず地肌を生かした薄いメイクの「Ver.30」、メイクをしているとわかるくらいのナチュラルなメイクの「Ver.70」の3種類。6月1日からイセタン ミラー各店やホームページ、インスタグラムにビジュアルとスペシャルムービーが登場する。
さらに、イセタン ミラー各店では、6月13日にリリースされる藤原さくらの『green』から3曲が流れ、コラボレーションを盛り上げる。
また、イセタン ミラー ボーテから、メイクを試した後に使えるようイセタン ミラー各店で用意しているクレンジングウォーターが、人気ファッションブランド・ミュベール(MUVEIL)による特別デザインボトルのスペシャルバージョンで数量限定発売。
オイルフリー、アルコールフリーなので、目のまわりのポイントメイクもやさしくオフでき、保湿成分配合でふき取り後もうるおいある肌へ導いてくれる。取り扱いは、6月15日からイセタン ミラー各店、イセタン ミラー オンラインストアにて。
関連リンク
-
new
Snow Manが自己最高額203.9億円で年間セールス1位、続くミセスも200億超 史上初の快挙【オリコン年間】
-
new
Snow Man「常にギラギラした状態で駆け抜けていきたい」、2年連続セールス1位に感謝と抱負【オリコン年間】
-
【実施報告】阪急電車が"神戸のものづくり体験空間"に!『でんしゃ・de・推し工房』 ~12月13日(土)「2025大阪梅田 鉄道×SKY フェス」にて開催!~
-
出川哲朗、今年もキュー待って『ナイナイANN』乱入 岡村隆史と小競り合い「コイツがケンカを売ってくる」
-
new
King & Prince『LINE:ディズニー ツムツム』新CMに出演 12周年パーティーを満喫