ラコステとスラッシャーが初コラボ、ファイヤーフレームでデコレーションされたワニのデザイン
フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)は、スケートボードのバイブルであるスラッシャーとタッグを組み、両者が背景に持つ独特のカルチャーをスリリングに融合。ファイヤーフレームでデコレーションされたワニがデザインされた特別なコレクションが誕生しました。
スラッシャーのホームタウンのアメリカ・サンフランシスコを舞台に 、ストリートの象徴的なスポットで今回のコレクションは表現され、そのうちの1つにはサンフランシスコを象徴する巨大なゴールデンゲートブリッジが映し出されています。
デザインはサンフランシスコとパリ両方のビジョンを兼ね備え、両ブランドのコラボレーションによりそれぞれの大胆なシンボルをファイヤーフレームでブレンドするデザインを誕生させました。タオル地のポロシャツ(2万6,400円)、Tシャツ(1万3,200円)、スウェットフーディ(2万8,600円) 、トラックパンツ(1万8,700円)をラインアップ。各アイテムはコレクションのオフィシャルロゴであるファイヤーフレームのワニがデザインされています。2つの特徴的なアイコンを組み合わせた本コレクションは、9月28日よりラコステ オンラインストア( www.lacoste.jp )