ヨウジヤマモトが手掛けるエッジの効いたコンセプチュアルプロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO」から初のジュエリーが登場
エッジの効いたコンセプチュアルプロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO (ワイルドサイド ヨウジヤマモト)」にて展開中の、ヨウジヤマモト社が手掛けるオリジナルブランドの新作を、9月28日にオンラインプラットフォーム上で発売します。ミリタリー、ワーク、スポーツをキーワードに、ヨウジヤマモト社のエッセンスから抽出した要素を、カジュアルなテイストに再構築し、ディテールへ落とし込んだ新しいブランドです。
今回はWILDSIDEオリジナルブランドから、初のジュエリーとなるシルバーリングを展開いたします。シルバー950素材を使用したフラットなリングの外周に、「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO」のロゴを大胆に彫り、彫った文字部分に墨を入れて、エイジング加工を施しています。内側には「Yohji Yamamoto」のロゴも刻印されており、適度な厚みとボリューム、マットな質感で、シンプルなデザインながら、さりげない存在感を手元に沿えます。
女性から男性まで、お好きな指に着用できるよう、8・10・12・18・20・22号と豊富な6サイズが用意されている。
シルバーリング 2万2,000円
https://wildside-online.jp/shop/g/gWE-A01-990-1-01/
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【WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO 4th Collection】
▼展開日時:9月28日(水)