くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2018年下半期の運勢は? 】 - 射手座』

2018年6月27日 12:15

ムーン・リーの12星座占い【2018年下半期の運勢は? 】 - 射手座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

11月からのラッキーイヤーが控える下半期。今まで縁がなかった人物が接近して来るなど落ち着かない運気となります。また、9月は好奇心の赴くまま動くとトラブルに巻き込まれます。いつも以上に冷静に行動すること。対人面はリスペクトしている人との関係が深まりそう。イベントやレジャーを通じ意気投合する人物も出現します。
金運は年末にサプライズあり。家の購入や投資話も11月、12月が好機! 

>>射手座の仕事運を見る
----

■仕事運

上司など目上の人との関係が良好。有益な人物に引き立てられ今まで通らなかった案件がスムーズに回りそう。反面同僚に妬まれたり要らぬ敵を作る恐れも。特に8月と9月は意外なタイプに妨害されがち。地道に粛々と仕事をこなして。10月は打って変わり自由にのびのびと仕事に励むことが開運を招きます。ただ、転職は下半期より来年にチャンスが潜んでいます。
どうしても現状に満足できない人以外は今の場所にとどまって。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.