くらし情報『オフ-ホワイト™がイタリア・セリエAのACミランとのパートナーシップを発表』

2022年10月15日 19:00

オフ-ホワイト™がイタリア・セリエAのACミランとのパートナーシップを発表

オフ-ホワイト™は、ACミランとのパートナーシップを発表しました。これまでもコラボレーションを通じて全世界を繋いできたオフ-ホワイト™にとって、新たな分野での取り組みとなります。オフ-ホワイト™はACミランのオフィシャルスタイル&カルチャー・キュレーターとして、サッカー界で⾰新的なクラブの⼀つとして知られるACミランのレガシーに貢献していきます。契約の⼀環として、今後メンズとウィメンズのチームにウエアを提供します。先週ロンドンで⾏われたチャンピオンズリーグのアウェイ戦で初めて新しい公式ウエアがお披露⽬されました。

オフ-ホワイト™がイタリア・セリエAのACミランとのパートナーシップを発表

両社はオフフィールド⽤のユニフォームだけでなく 、⾃らのプラットフォームを利⽤してポジティブな変化を⽣み出すというコミットメントを表明しています。"WEAR YOUR HEART ON YOUR SLEEVE (気持ちを露⾻に表す)" をスローガンに掲げ、それぞれの専⾨知識と⾒解を活⽤した成果を実現します。⼈としての在り⽅、勇気、そして情熱に⽀えられた先進的なこの誓いは、2020年にオフ-ホワイト™の創設者のヴァージル・アブローが発表した "I Support" という⾔葉がベースになっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.