木村拓哉の娘・Kōki,が日本人初で世界最年少のブルガリアンバサダーに就任
ブルガリ(BVLGARI)は、ブランドのアンバサダーにKōki,が日本人として初めて就任することを発表。
©Kazumi Kurigami
モデル、作曲家のKōki,が、2018年8月10日よりブルガリのアンバサダーとなる。
Kōki, は日本初、かつ世界最年少のブルガリ アンバサダーとして、他の一流の著名人とともにブルガリ ファミリーに名を連ねることとなった。Kōki,の豊かな感受性や美意識は、音楽と芸術に造詣の深い家族のもとで育まれ、現在はその音楽の才能を作曲家として開花させる一方で、トップモデルになるという新たな夢を抱き、そのキャリアを着実に歩んでいる。
新たな夢の領域においてふさわしい自分になるために、真摯に自己と向き合い、たゆまぬ努力を続けるKōki,は、ブルガリ ファミリーへ迎えられるにあたって次のように語っている。
「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。
ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」