2018年8月24日 11:00
サカイやアンダーカバーをメンズとウィメンズともにそろえた、岩田屋本店の新コンセプトゾーンが誕生
、ラグ&ボーン(rag & bone)、アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)の5ブランド。メンズ&レディスのコンバインコーナーは国内でもほとんど例がなく、それらを一堂にセレクトした展開は百貨店として西日本初の試みとなる。また、ハイブリッドな展開方法は、ファッションに対して柔軟性の高いインバウンド顧客の取り込みも視野に入れている。
アンダー カバー岩田屋限定カットソー(7,500円)
オープニングイベントとして、8月25日と26日には「rag & bone X VERVE COFFEE ROASTERS グッズ限定販売&コーヒー提供」を開催。東京・神宮前の「rag&boneカフェ」で販売しているコラボグッズを期間限定で販売。さらにカフェで出しているコーヒーを無料提供する。また、オープニング限定商品として、アンダーカバー岩田屋限定カットソー(7,500円)を販売する。
今後も、高感度な時代を先取りするメンズ&ウィメンズのポップアップイベントの開催、様々なブランド同士のコラボレーション商品を九州初のタイミングで紹介していくこのコンセプトゾーンから目が離せない。
ヘルシーな肌見せなら → あざとすぎない【オフショルトップス】が大優勝♡