くらし情報『カナダグースが秋冬の新作グローバルキャンペーンを公開。写真家アニー・リーボヴィッツが3人のミューズを撮影』

2022年11月2日 13:00

カナダグースが秋冬の新作グローバルキャンペーンを公開。写真家アニー・リーボヴィッツが3人のミューズを撮影

カナダグースは、写真家アニー・リーボヴィッツをカメラマンに迎え、勇敢な女性にスポットを当てた秋冬の新作グローバルキャンペーンを公開しました。

カナダグースが秋冬の新作グローバルキャンペーンを公開。写真家アニー・リーボヴィッツが3人のミューズを撮影

スコットランド北部の高原を舞台にしたこのキャンペーンでは、カナダグースのフィロソフィーである「Live in the Open」を体現し、予測困難な天候を背景に、リーボヴィッツの特徴的な手法で、キャストや景色をありのままに捉え、製品の性能とスタイルを表現しています。

「私たちは、既存の枠に左右されない、勇敢な女性たちを応援し、スタイルやパフォーマンスを妥協する必要はないということを表現したいと考えていました。そのため、女性をメインとした今回のキャンペーンを通じて、力強く価値のあるメッセージを発信することができ、大変嬉しく思います。」
- ペニー・ブルック(カナダグースCMO兼CEO)

ほとんどが女性スタッフで構成された今回のキャンペーン撮影は、女性の才能を生かした、力強くインパクトのある内容となっています。メインキャストである俳優の【ジョディ・ターナー=スミス】、モデル/ミュージシャン/DJの【パク・スジュ】、モデル/俳優の【カディージャ・レッド・サンダー】は、自分らしさを貫きながら、自らのプラットフォームを通じて、現状を超えるために挑戦し続けている女性たちです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.