くらし情報『スキマスイッチが振り返る15年とこれからのこと。「体温を感じられる楽曲を作っていきたい」【INTERVIEW】』

2018年11月2日 11:20

スキマスイッチが振り返る15年とこれからのこと。「体温を感じられる楽曲を作っていきたい」【INTERVIEW】

:ありがとうございます! 

FH:今回三越伊勢丹とのコラボレーションについて、お話を受けていかがでしたか?

大橋卓弥さん(以下、大橋):こういった周年の時じゃないとできないですし、僕らの曲でも三越のライオンが出てくる楽曲があるので、繋がった感じもあって嬉しいですね。

FH:その楽曲「思い出クロール」では、ライオン像が待ち合わせ場所になっていますね。 実際に待ち合わせ場所として使用されてたのですか? 

大橋:そうですね、まさに! 「ライオンの前ね~」て言ってました。

常田真太郎さん(以下、常田):待ち合わせは大体、“ライオン”か“ナナちゃん”でしたね。 (笑)

FH:待ち合わせの場所「ライオン像」での思い出はありますか?

常田:ライオン像の近くにカラオケがあるんですけど、そこによく行ってました。小さい頃から母親と三越に買い物にも行ってましたし。名古屋は百貨店が多いので、はしごしてました。(笑)
FH:まさかライオン像と一緒にTシャツになるとは?

常田:そうですね、そんなコラボの方法があるのか!(笑)って思いました。


スキマスイッチが振り返る15年とこれからのこと。「体温を感じられる楽曲を作っていきたい」【INTERVIEW】


FH:三越とのコラボレーションアイテムには、Tシャツやスウェット、バッグなどがありますが、その中でもオススメはありますか?

常田:フードをめくるとライオンが見えるパーカーが好きですね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.